FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『お金をかけずに映画を観る・シネセゾン渋谷をはじめとするテアトル系は水曜千円均一』

タイトル通り。

クラブCって「テアトル系映画館友の会」みたいなのに入ると、全館いつでも1000円でポイントも付くみたいなんだけど、クレジット機能を付けたカードが会員カードになっていて、クレジットカードを増やす事で管理が増えるのがわずらわしいので、割と何でもすぐ映画館の会員になってしまう自分も踏み出さないでいる。

TOHOシネマズもその手の会員制の一つで、あそこは、クレジットなしカードもあるのだけど、映画館の受付に「クレジットカード機能なしですと、ほとんど恩恵を受けられませんが」みたいな事を言われて止めてしまった。あれは本当だったのだろうか。お、俺がオタクだからって、わざと嘘をついたりしたんじゃ・・・

ちなみに、テアトル系は系列で言えば一番好きな映画館系列。

そうだ。シネクイントの半券(一ヶ月以内)を持ってくと1300円で映画が観れるはず。シネセゾンでやる映画の前売価格は1500円である事が多いから、この割引の方が安い(但し、シネセゾンで割り引いた券でシネクイントのチケットリターンに再利用できるかは未確認。シネクイントのチケットリターンの券(再チケットリターン不可)を持ってシネセゾンに行くのが安全策かな)。
スポンサーサイト