FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

【お金をかけずに映画を観る・曜日割引・火曜日】

シネマ下高井戸は火曜日がサービスデー。

老若男女、誰でも1000円均一。

交通費の都合で入会していないが、シネマ下高井戸も会員制度があって、入会すると1興行1000円で観れる。モーニングショー、ロードショー、レイトショーと番組も多いので、近場でガンガン映画を観たいという人にはオススメ。

2009年11月29日追記
シネマート新宿が会員サービスデーで会員だったら1000円
スポンサーサイト



【お金をかけずに映画を観る・曜日割引・月曜日】

月曜日にメンズデーをやってる映画館を三つ知ってる。

「メンズ」と複数形になっているが、男性同士で仲良く手を繋いでいかなくてもよいので、ホモでなくても安心だ。男性客が一人しかいなくて「メンズ」が成立しなくなったので、差額料金をお支払いください、とか言われた事もない(なかなか一人を体験するのは難しいしね)。

・吉祥寺バウスシアター 月曜は野郎1000円均一。
・シネマート新宿 月曜は野郎1000円均一。
・シネマート六本木 月曜は野郎1000円均一。

シネマート新宿、シネマート六本木は共通のポイントカード(発行料がかかる・・・確か300円)を発行していて、10ポイントで1回招待。ポイントは前売券やサービスデーでもつく。

あ、そうだ。渋谷のUPLINK Xも月曜日の朝一回目は1000円均一だった筈だ。