FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

そう言えば新百合ヶ丘で一週間だけ『HINOKIO』が掛かるよ

タイトル通り。

神奈川県、新百合ヶ丘(最寄り駅小田急線「新百合ヶ丘」)のアルテリオ・シネマという劇場(ぴあでは自主上映扱いの筈)で、2009,3/28~4/3(うち3/30は休映)、一日1回10:40から入場料金500円で上映です。一度公開が終わって特にヒットしなかったような邦画はクラシックにでもならん限り、まずほとんどスクリーンでお目に掛かれないから、これが事実上の最後の劇場公開だったりするかもしれない。
あと、4/1は保育付上映になってます。園児誘拐してGOだ!(誘拐すんな) こういうので一人で行って「映画が掛かっている間、俺を保育してください」ってのはダメなのかな。ダメだな。プレイじゃないんだから。

『GOTH』の本郷奏多、朝の連ドラも決まった多部ちゃん、そして堀北も出てます。
みんな小学生役だよ。本郷くん、多部ちゃんあたりは実年齢とほぼ変わらんだろうけど、堀北は既に高校生くらいだったんじゃないかなあ。でも、ちゃんとどこからどう見ても小学生なのだな。

って事で観といて損はないっす。
まあ、あまり観て損したと断言できるような映画がない私なんですが(つまんない映画もつまんなさが面白いと思ってしまうイビツな感性なので)。
スポンサーサイト