FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『オカルト』『テケテケ』プッシュ

渋谷ユーロスペースでやってる『オカルト』
キネカ大森でやってる『テケテケ』『テケテケ2』をプッシュします。

何でもいいから、衝撃を受けてみたいと言う人は『オカルト』へ。
話なんかどうでもいいから、可愛い子をずっと見ていたい、できれば、その可愛い子が切り刻まれる姿を見てみたい、と言うヤンデレな人は『テケテケ』へ。

特に『テケテケ』『テケテケ2』は公開期間、短いし。まずセカンドランは考えられないので、積極的に劇場に足を運んでもらう事を願います。
スポンサーサイト



【お金をかけずに映画を観る・君が神奈川県在住の3才児なら】

神奈川県っつーか、小田急線新百合ヶ丘駅の近くにある「アルテリオ・シネマ」のサービス。
3~18才限定で有効期間1年のアルテリオ・ユースパスというパス券を発行していて、このパス券を使うと上映している映画が基本1本500円で観れます。

ええのう。

このパスのおかげで『ザ・ローリングストーンズ シャイン・ア・ライト』とか3才児でいっぱいになって、頭みんなで縦に振ってたりしたら、ちょっと楽しいぞ。

1才児の俺、2才児のあたしはどうしてくれるのよ、って人もいるかもしれないけど、映画の最中にオシメを変えなくっちゃいけないようなお客は集客対象として考えなくてもいいでしょ。できれば来て貰わない方が劇場にとっても観客にとっても幸せなことだと思うし。