FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

共通テーマ「南アフリカW杯出場決定にひとこと!」

へー、4大会連続出場なんですか。この先も、しばらくこういう勢いが続く事を祈って、今のうちに生まれてくる子供の遺伝子をちょっと操作して、三本足とか四本足のサッカー球児をいっぱい作っておくとかって布石はどうですかね。

どうですかね、って、いいですねって言う人もいないだろうけど。
スポンサーサイト



今、ちょっとダウナー気分っす

題名どおり。

今、プライベートで詐欺でかもられそうな空気。
相手は上場企業の不動産屋。

買わんぞ。賃貸用のマンションなんて。
端から買わんと言ってる相手に5時間も説得するか。

だが、まだ逃げられない。
だから、買わんと言ってるのに。

くたくたです。

丸美屋「ぎゅっとしてほっとするナス抱きまくら」

丸美屋麻婆チョメチョメのキャンペーン景品。

キャンペーン葉書の写真で見かけただけだけど、85cm×40cmの表面がツルンとしてるのに、中身が硬そうなゴツンとした感触。「死」を連想させる紫のカラーリング。赤ん坊の死体くらい詰められそうだ。いや、わざわざ、この大きさにしたのは赤ん坊の死体を詰めて景品として送ってくる為なんじゃないだろうか。

そうだとしたら、マニアにはナイスなサプライズだ。
マニアに届く確率は低いだろうから、普通の家に届いた場合は、いきなりわが家に『チャイルド・プレイ』のチャッキーが来てしまったみたいな状態だ。抱きまくらが醸し出す、どよーん、という空気に耐えられない普通なあなたは私に御相談ください。私が引き受けます。

いや、マニアじゃないから、わざわざ赤ん坊の死体を詰めて送ってきたりはしなくてもいいよ。