FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

共通テーマ「夏休みに海外旅行を考えていますか?」にブロガーを代表して負け惜しみを言うぞ

いや、みんな、海外なんか出たくないっしょ。
だって、ブロガーの10%が金儲けの為、5%が芸能人、残りはみんな引きこもりだもん(嘘)。

とは言うものの、そんなヒョコヒョコ旅行するのが好きな人だらけという気はしない。いや、でも、しかし、地球の事を思うなら、飛行機とか使って、エネルギーをダダ漏らししながら、他の国に移動するなんて言語道断でしょ。普段は言わないのに、こういう時に自分を正当化する為にだけ言うけど、エコをちゃんとやらないかんよ。その為に、もっともエコな移動機関、自転車、この自転車で行けんような海外旅行は全部、廃止じゃ。

分かったな。歯向かう奴は全員、エコの敵として市中引き回しの上、エコポイント剥奪じゃ。
スポンサーサイト



自画像、変えました

そうそう、プロフィールの自画像を、ライブドア・デフォルトの「のっぺらぼう」に、落書きをして「帽子付き一つ目小僧」に変更しました。自分では気に入ってます。どれくらい、気に入ってるかっていうと、こいつの、ぬいぐるみが欲しいくらい気に入ってます。

うん、そうだな。ぬいぐるみ、までだな。
こいつのダッチワイフはいらないな。

でも、テンピュールとかだったら・・・・いやいやいやいや。

『非女子図鑑』について、更にもういっちょ

南原清隆が女優になるという逆目はどうだ?

(いや、南ちゃん大根だから別に俺は観たくないけど)

『非女子図鑑』について、もういっちょ

一個一個エピソードを書く事にこだわって、前の記事では自分が感じた感動を人に伝える事を怠ってる気がしてならない。ので、もう一言だけ追加で記述します。



はいり、はいり、




ふれ、はいりほ、




片桐はいりぃいいい




いいいいぃいほ。



という訳で、観れる場所にいる人は是非、観てください。東京では確か、今週の金曜(6月26日)までです。


問題は、これで感動が伝わったかどうか、という事だな。