FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

共通テーマ「夢について語ろう!」

そんなに「夢」について語りたいなら、みんなエルム街に行ってしまえ!
スポンサーサイト



共通テーマ「職場の同僚 芸能人なら誰がいい?」

予算枠上、誰かが入ってくると、誰かが押し出される。
手をかけて教育して同僚として役に立ってもらわんといかんから、芸能人であろうが、なかろうが、誰だろうが困る、ってのがリアルな回答。

人気投票よろしく、もっとうすぼんやりな回答をするんだったら、はだかの王様の着ていた服を着用して来てくれる若くて可愛いステキな女の子タレントだったら、誰でもOKです。職場に子供がいないので「○○ちゃんは裸だ!」と子供代わりに自分が叫んだ時に、羞恥心でちゃんと耳まで真っ赤になってくれるような女の子なら、なおよろしい。何だか、書けば書くほどプレイっぽいなあ。

だめじゃん、俺。
いや、だめでいいんだけど。

ブログのタイトル、変更しました

一週間ほど前に予告したとおり、プログのタイトルを変更しました。

できました。

世界中のパソコンの中で自分のパソコンだけがタイトル変わってるって事もないと思うので、無事、変更できたと思っていいんじゃないでしょうか。

ん? でも、もしかしたら、裏でCIAが動いていて『カプリコン1』のような謀略が動いてないとも限らない。世界中、たった一人、自分を騙す為に数千の人員が動員されていたりするかもしれない。「そんな事やっても誰も得しないじゃん」ってのは全然、正論なんだけど、『カプリコン1』の有人火星探査機のでっち上げだって、いろいろ事情はあるにしても、そんなに誰かが得するってもんでもなかった訳だし。

難しいですねえ。
頑張れ、謀略実行犯。頑張れ、騙されてる俺。