FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

プログ改造「ランキングサイトその後・文章全体がLINKの章」

このLINKをクリックするとBlogPeople「音楽・エンターテイメント/映画」ブログランキングのランキングがほんのちょっとあがってくれるらしい、という事で、ここんとこずっとLINKを貼り貼りしてきた訳だけど、とりあえず途中経過を発表すると、ランキングサイトに映画のサイトが1088ある中で現在18位。本当か? だって、訪問者数、増えてないんだぜ。って事はLINKボタン押してくれる優しい人がそこそこいて、それだけで点数、稼いでるって事か? もしくは、やっぱりランキングのボタンやLINKなんて気味悪いから、そうそう皆押さんって事の裏づけか。そうだよなあ。呪いが掛かっていて、「恐怖新聞」みたいにLINKを押すごとに寿命が100日縮まるとかってシステムなってたら、怖いものなあ。でもでもでもね。せっかくだから、10位以内に入るとジャンルのトップページに乗っかるんで、申し訳ないんだけど、皆さん、100日ずつ寿命を縮める覚悟でLINKを押して貰えないですかね。ジャンルのトップページに載ったら、1日の訪問者数が劇的に増えるかどうかがちょっと興味がある。
スポンサーサイト



『劇場版マクロスFX 虚空歌姫』のチラシ

何か手にとってもらえれば分かると思うんだけど、チラシのイラストがとってもいやらしいんです。18禁ゲームのパッケージを思わせるようなイラストなんですよ。ええと、その手にありがちな触手は出てこないけど、ストーリーに音楽が絡んでいるからか、プラグコードみたいなのが不必要に女の子の身体に絡んでる。女の子、目が潤んで肌が上気してる感じだし。

で、キャッチコピーが「歌で銀河が救えるわけないでしょ」

「SEXでなら銀河は救えるっしょ」とかって、アンサーコピーが隠されてるんじゃないのか。まあ、SEXまでやるんだったら、救われてほしいと切に思うけど。

TV版観てないんだけど、劇場予告も派手派手でちょっと観たくなってきた。うん、行ってみるかな。え、11月公開、まだまだ先だなあ。何かそれまでに、このチラシ、禁止になったりするんじゃないだろうか?

チラシと同じデザインの一部が見える映画HPのトップページをLINKしておきます。

さて、
このLINKをクリックするとBlogPeople「音楽・エンターテイメント/映画」ブログランキングのランキングがほんのちょっとあがってくれるらしいんだけど、下ネタであげてもいいものだろうか?

共通テーマ「あなたの好きなor好きだったラジオ番組を教えてください!」

180人近くも意見が集まってるって言うのに、

これだけ集まって一人も「玉音放送」ってぼける奴がいないのか? 

お前ら、みんな耐え難きを耐え、忍び難きを忍べ。
なんで、俺は、好きだったラジオ番組として乱一世の「パンチ・パンチ・パンチ」を、非難轟轟に耐えながら忍ぼうと思う。