FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

共通テーマ「実在してほしいアニメのキャラクターは?」

最初に思いついたのがラムちゃん。

ただ、宇宙のどこかにいるらしいとか、実在は実在でも、自分と無関係に実在してもあまり意味がない。だが、かと言って、近くに実在したとしても、そもそも、俺、恋愛なんかできないから、これはこれで又、あまり意味がない。

という訳で、実在する事で自分にプラスがあり、そのプラスが能動的なアクションなしに得られる。そんな虫のよい条件のキャラを考えたところ、アニメじゃなくってマンガだけど、一人だけ思いつきました。

『ヨシイエ童話』の世直し源さん。読めば分かります。
スポンサーサイト



『私は猫ストーカー』シネマート新宿スクリーン2

【映画の概要】
星野真理が猫ストーカーに!
(って、これだけで終っちゃ概要でも何でもないよなあ。でもまあいいか。上の一文が全てっちゃあ全てだ)

【映画の感想】
星野真理の猫ストーカー振りはとても可愛い。
でも、だから、何なんだ。
露出はほぼ皆無だが、出来としてはアイドルビデオに近い。

【銭】
シネマート新宿、月曜メンズデーに1000円で入場。

このLINKをクリックするとBlogPeople「音楽・エンターテイメント/映画」ブログランキングのランキングがちょっとだけあがってくれるらしい。諸君、メディアのそんな扇動にのってはいかんぞ(いったい何を目指してるんだ、俺)