FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

ちょっとちっちゃい話

ちっちゃいのは俺の・・・

自重。

四つばかしブログ関係の細かい話をします。


■あっ
しおりさんが「てめえらの言うとおりにしてやるよ」にコメントを付けてくれたのが、とても嬉しい。基本的に老若男女貴賎は問わず、コメントを付けてくれれば誰のものでも嬉しいですが、もしかしたら、初めて女性にコメントを付けられたかもしれない。ああ、これで、もう死んでも悔いはない(いや、死なないよ。言葉の綾だよ)。コメントが付けられて悲しいとか悔しいとかは思わないんで、できれば記念でいいから、なんか足跡を残していただきたいものです。

あっ、今
「悲しいとか悔しいとか思え!」
ってコメントが来たらどうしようと思ってしまった。
ネガティブだなあ。
というか、来たらそれでも嬉しいからポジティブ寄りか?

■ガンダム
という意味で「ガンダム占い」はちょっと煽ったんですけどねえ。
やはり、思い通りにコメントが付いたりはしないですねえ。

回答としては、非公開の拍手コメント(これは別に私が隠してる訳ではなく、システムとして非公開なのだ)で一通、常連さんから、自分もジムです、との回答を貰いました。実は、ガンダム占いがジム系の人しか見てないブログだったりするのかも。それはいい事なんだか悪い事なんだか分からないけど、少なくともみんな地道すぎて、ブログを取り巻く状況全体が全身全霊、地味オーラに・・・えーと、失礼か、すいません。

■直感
「てめえらの言うとおりにしてやるよ」って蛙の卵っぽいって、何の根拠もないのに、なんとなくそう思った。

■この後
ここんとこ、共通テーマで、その場だけしのいで、映画の感想を書いてない。映画、観てはいるんです。感想まで書く時間がなかなか取れない。しかし、感想はどれくらいの人が読んでくれているのだろう。長いから読み飛ばしちゃったりしてるかなあ。なかなか気の利いた事を書けずにダラダラしちゃってるかなあ。
でも一応は映画の感想ブログのつもりなので、明日あたり少しまとめて放出したいと思います。よし、がんばれよ、俺。
スポンサーサイト