FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

共通テーマ「坂本龍馬は好きですか?」にちょっとビビリながら答える男ふじき

そんな質問は実に簡単。

「坂本龍馬は
好き者ですか?」

「そりゃあ、
好き者でしょう」

あ、いかん。100万人歴女の怒りを買ってしまったかも。

ちなみに、全くの独断ですが、龍馬のイメージにもっとも近いのは、ムッシュかまやつが歌う「我が良き友よ」「友」だと思う。
スポンサーサイト



予告凡打その後

何でですかね?

1日、書き込みしないと言った翌日のアクセス数が普段の2倍くらい。
今回初めて3桁に達しました。
ただ、アクセス解析ツール「ニンジャ」の参照数と全く違ってるので、
もしかしたらライブドア集計が単に壊れてるだけかもしれない。

フンと鼻で笑われちゃうような数かもしれないですが、
地べたを這いずって生きてるようなブログ生活なので、とても嬉しいです。

しかし、書き込みをしない方が訪問者数が増えるって事は
記事を書く事を憎悪する人たちに囲まれながらブログが成り立ってるって事か。

大丈夫か? ここと自分

爽香杏仁

紀文から出てる豆乳飲料「爽香杏仁」うまい。


ただ、それだけ。

グーグル・ページランキングその2

グーグルが各HPや各ブログをどれぐらい評価しているか(検索の上位にしてあげる度)が、グーグル・ツールバーから確認できます(0から10までの11段階評価、高ければ高いほどいい)。

という事で、たまに自分のブログを確認してるんですが、



微かに凸む。

1から2に、ちょっとだけ評価があがりました。

しかし、もしかすると2から1に落として、絶望を味あわせる為だけに評価を上げたのかもしれない。だまされないぞ(と書いてはみたけど、別に騙されてもいいんじゃないかと思わなくもない。騙されても心以外は実害がない訳だし)。