fc2ブログ

アルペンスキーに下ネタをかます男ふじき

何気なく見ていた冬季五輪、アルペンスキー男子スーパー大回転。

競技名に「花びら」が付いたら、とりあえず放送できないな、と。
ただ、どんな競技かは、自分で書いておきながら物凄く興味がある。

決められたとってもジグザグで標高差ありありの激難易コースを、
全ての対象人数をクリアしながら乱交してゴールに進むスピードレース。
面白そうだ。

ところで、そのアルペンスキー男子スーパー大回転で、見かけた
リヒテンシュタインの選手、ユニホームが縦に半分赤、半分青と分かれていて、
キカイダーカラーだったのはちょっと良かった。
スポンサーサイト



共通テーマ「仕事中のツイッター、だめですか?」に歯切れの悪い男ふじき

ダメ。

と断言したいところだけど節度の問題でしょ。

同様の事象を並べてみれば分かる。

「仕事中の飲酒ダメですか?」
「仕事中のドラッグダメですか?」
「仕事中の喫煙ダメですか?」

一応、上の二つはダメなんだけど、何でダメかって言うと(法律的なことは抜いて)尾を引いて、業務に支障を来たすからでしょう。だから、「喫煙」にしても1時間に20分以上、喫煙ルームに入ってるとか常軌を逸していればダメ。

んな訳だから、トイレに行くついでとか、その程度だったらOK。
会社はツイッターを打つ事にお金を払ってる訳じゃないから、変に甘えてるとしっぺ返しを食らう可能性大という事だけは認識しておいた方がいいと思う。

わっ、正論はいちゃったよ。

共通テーマ「正しいってなんだろう?」でもういっちょふざけてみる男ふじき

濁点を付けて考えてみる(何故付けるのかは不問)。

「ダダ爺」ってなんだろう?
赤いチャンチャンコを着るようになっても、まだ
人間標本のコレクションを諦められない三面怪人ダダ。


もひとつ。

「ダダ自慰」ってなんだろう?
三面怪人ダダの首から下ってセクシーだと思う。
アイドルの身体にピッチリ付いたダダ文様。
いやあ、絶対ぬける。

ゆうこりん、こりん星終結宣言に青ざめる男ふじき

ゆうこりんが19日に行なわれたスポーツブランドのキャンペーンイベント
みたいな奴で、「こりん星」キャラについての終結宣言を出した。
今後は、等身大の自分で勝負するらしい。

という事は、今まで等身大じゃなかったのか。
身長40メートルとかだったら嬉しいな。

それにしても、それにしても、こりん星はなくなってしまうのか。
密かに、こりん星の地下で腐りながらも、ぬくぬくと惰眠をむさぼっていた
俺のようなダメ人間の立場にもなってくれ。
こりん星その物は明らかにゆうこりんの持ち物だけど、
その地表面から下には腐葉土となり栄養と化した幾多のオタクの
ルサンチマンが堆積されているのだ。ちょっとくらいは気を使って欲しい。
気を使えないところが、姫らしくもあるから、否定はできないけど。

共通テーマ「正しいってなんだろう?」は結局、答が出てもそれを誰もジャッジできないだろうと冷ややかに思う男ふじき

世界的に信じられてるもっとも正しい法則は
「人は人を殺してはいけない」だろう。
でも、これだって相対的だ。

死刑だって戦争だって、社会の流れの中で肯定される。
つまり、「絶対的に正しい」という事はないのだと思う。

夢のような事を言うのなら、
世界中の多くの人が幸福になるような仕組みや行いがあり、なおかつ、
その仕組みや行いが他の何物かの犠牲の上に成り立つ物でないなら、
かなり「絶対的に正しい」に近いと思う。

これもずっと前から誰かが言ってそうなこと

『トイ・ストーリー』のスペース・レンジャー バズは
くりーむしちゅーの有田そのもの。

ロッテリアの恐怖

とある地方のロッテリアに入って、ガーナチョコのチョコパイを頼む。

「15分ほどかかるんですが、よろしいでしょうか?」

えええ!

そ、そりゃあ、よろしくないでしょう。
まあ、ある意味、贅沢とも言えるけど。
別に時間をかけて作ってもらっても
スローフードになる訳でもないしなあ。
プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる