FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『カールじいさんの空飛ぶ家』をシネマアンジェリカで今更やっと観た男ふじき

最初の10分にやられた。

うわあ、こいつら、人を泣かせる為に、
また随分と、こ汚い手を使いやがって。

だけど、エリー10才の歯並びの悪さは
成人してからも再現してほしかったな。
それがキャラに対する心意気ってもんじゃない?
単に綺麗にまとめるだけが愛じゃないと思うよ。

で、結局どんな映画なのかって一言で言うと、

爺さんが未来少年コナン。

うん、中々うまいこと言うね、俺。


【銭】
シネマアンジェリカ水曜割引で1000円

▼作品詳細などはこちらでいいかな
カールじいさんの空飛ぶ家@ぴあ映画生活

PS さて、この話の続きを観たい人はイーストウッドの『グラントリノ』をどうぞ。
PS2 そして、その後には地獄から蘇った悪の冒険発明家にゲルショッカー&デストロン的な改造を受けた老人が特命刑事になって悪と戦う『ロボット刑事犬カールじいさんの空飛ぶ家パトカー』をどうぞ(いや、ない物をどうぞって言われてもなあ)。
スポンサーサイト



久しぶりに拍手コメントもらいました

私、他人のブログにコメント付けにいっても、拍手までは面倒だから、自分自身なかなかやりません。そんな中、久々に拍手をお馴染みさんからいただきました。ありがとうございます。

共通テーマ「大人になったからこそわかった旅行の良さってなに?」にちょっと悪巧みふじき

久しぶりにウケタ


つか、ある意味ゆるやかなダメだしじゃん。

精進しますんで精進料理をご馳走して下さい。
肉が入っていれば、なおよろしい。

グーグル・ページランキングその3

グーグルが各HPや各ブログをどれぐらい評価しているか(検索の上位にしてあげる度)が、グーグル・ツールバーから確認できます(0から10までの11段階評価、高ければ高いほどいい)。

という事で、忘れた頃に自分のブログを確認してるんですが、



微かにむ。

2から3に、ちょっとだけ評価があがりました。

だけど、呪われてでもいるかのように訪問者数はガタ落ちしてる。
記事の数とか増えて、定期的に更新もしてるから、システムとしては誉めてあげよう。でも、現実問題、あんたのサイトに引っ掛かるもんがないんでダメなんだよ、という事らしい。商売の為に店先の掃除を精一杯やってピカピカなんだけど、いざ店内に入ったらめぼしい商品がない。どうも、そんな状態っぽい。

精進するっす。

勉強の為に誰か精進料理をご馳走して下さい。