fc2ブログ

『スナイパー』にいきそびれた男ふじき

いやあ、いきそびれた。

「一個小隊じゃないけどいいですか?」と聞くまでもなく、
劇場に着いたら既に映画が始まっていたのだ。

回転の速い営業だな、とは思っていたけれど、
普通のロードショー興行で予告編を全く付けずに
上映してるとは思わなかった。

なんで、一個小隊でいくあなたも、
ごく普通にカップルでいくあなたも、
私のように孤独に一人を噛みしめながらいくあなたも、
シネマ・アンジェリカに行くなら、時間厳守がいいですよ。
スポンサーサイト



共通テーマ「誰かに喜んでもらったエピソードを教えてください」に大上段ふじき

私を含む、ごく一般のブロガーのみなさんの総意を勝手に代表しますと、

ブログを読んでもらって誰かに喜んでもらえたらいいな。

って意見が一番じゃないですか。

あまり「ブログ読んだ奴、不幸になれ」と思って書いたりはしないでしょ。

喜んでもらえてるかどうかは、よく分からないのが辛いところだけど。

バーチャルは以外の現実世界では、あんまりビックリするような記憶がないなあ。そんな変わった生活も送ってないし、劇的なこともないですよ。

あ、やばい。

仕事ばっかやってたら、誕生日が通り過ぎてしまった。

また一つ墓場へと近づいてしまったのである。

もう、若くないのに、半病人なのに、なんでこうヒイヒイ働いてるかね。

儲からなくてもいいから、変化の乏しい仕事がいいんだけどなあ。

「し、仕事に殺されるぅ」
「仕事でいく、いく、いっちゃうぅ」

っっーか、そんなもんになっちゃダメだよね、仕事は。

泣き言でごめん。
プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる