FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

共通テーマ「この魅力的な男性3人。あなたのオススメは?」におかしいんちゃうのな男ふじき・冬の章

タイトルに深い意味はありません。

ちょっと前の記事『共通テーマ「この魅力的な男性3人。あなたのオススメは?」におかしいんちゃうのな男ふじき』で、

クリント・イーストウッド、
モーガン・フリーマン、
マッド・デイモン、

誰がいっちゃん魅力的か? を測るのは

「歌丸」と「木久蔵」と「山田隆夫」を比べるようなもんだ
という主旨を書いたんだけど、ただ単にそれを自画自賛したくって
独立した記事にしました。

いや、なんか歌丸師匠って、クリント・イーストウッドぽくない?
そして、木久蔵師匠も(本当は木久翁か?)顔、黒く塗って
極太マジックでソバカスかいて、ヨダレの一つも垂らせば
モーガン・フリーマンそっくりでしょう。
ヨダレは異論があるかもしれないけど、何となくそんなイメージだ。

そして、マッド・デイモンの煮え切らない空気感なんて、
きっと明日からマッド・デイモンが座布団を配っていても
誰も気付きはしないと思うよ。

いや、気付くか。

でも、それは「マッド・デイモンだ!」という気付き方じゃなくって、
「あんれ、毛唐の兄ちゃんが座布団配ってるだあよ」という鈍い
気付き方に違いない。

いや、やっぱり、金髪じゃないから
外人って事も気付かれないかもしれないなあ。
スポンサーサイト