fc2ブログ

チラシを手にとって気になってる映画

■『私の優しくない先輩』
新しいチラシができた。
前回のようなコラージュアートではなく、
海荷ちゃんとはんにゃ金田が
実際に一緒のカメラフレームに収まってるデザインだ。
気持ちはよく分かるが、デザイン的には前の奴の方が良かった。

■『ザ・ホード 死霊の大群』
フランス産の「フレンチゾンビ映画」。
うーん「フレンチ」を付けるとゾンビ映画もちょっとオシャレ。
売りは、ゾンビの活きがとってもいい事。

えーっと。 そろそろ原点に立ち帰った方がいいと思うな。

ただ「ゾンビ”猛ダッシュ”ロードショー」って惹句は
何かドリフちっくな感じがして、ちょっといいな。


■『14歳のハラワタ』
緊縮財政の折、モノクロ両面コピーらしいミニチラシ。
DVD化を記念して、一週間のアンコール上映をするとの告知。
7/23~7/30 15:30,17:00 料金800円均一
なかなか劇場で観れないし、良作なので、
ちょっとでも興味がある人は予定に入れて置いてください。
ちなみに<「14才のハラワタ」レビュー>

■『海猿 THE LAST MESSAGE』
まだ、撮るんかい。
今度は3Dだそうです。
まあ、2Dで充分だろうし、
そんなに最低くそつまらん訳でもないだろうから
多分、観に行っちゃうんだろうなあ。

よし、分かった。とりあえず、かとうあいは温泉に入れ。

3Dは、そこで活かそう。
話はそれからだ。
スポンサーサイト



プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる