FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

最近、手に取ったチラシで気になってる映画

■名前のない女たち
へー映画化するんだ。佐藤寿保なんだ。
どう考えても作品の成否は脚本次第だろうなあ。

■キングゲーム
江川達也の原案監督作。
密室に10人集めてって『ライアー・ゲーム』のパチ物くさい。
93分という長さを上手く逃げ切れれば面白そうな気がする。

■nude
原作みひろの映画化。みひろが好きだから、まあ、見たいな
(みひろ自身のチョイな顔出しもあるみたいだし)。

■ヘヴンズ・ストーリー
「全9章4時間38分。2010年の罪と罰」
ってコピーからしてきつそう。
監督は瀬々、瀬々ってそんなに長いもの撮れてたっけ?
当日2500円だが、ユーロスペースの会員ポイントで
多分、通常料金と同じポイントで観れるだろう(「愛のむきだし」同様)。
そのポイントを使うお得感の為だけに多分観に行くだろう。

■テコンV
一部で有名な韓国版『マジンガーZ』パクリアニメ。
よくこんな物を持ってくるなあ。
しかし、そりゃあ観たいか観たくないかって言われたら、バリバリ観たい。

■怪談レストラン
こーゆー期待が何一つもてなそうなジャリ用映画が割と好き。

■乱暴と待機
チラシの美波ちゃんのお尻が安産型なのを見て、観に行きたくなった。
いや、それだけじゃないけど、それが一番。
スポンサーサイト



マンガ『少女ファイト 第七巻』日本橋ヨヲコ、イブニングKCDXを読書する男ふじき

やっと出た。

読んだ。

学が相変わらずいい事いう。

政治みたいな話になったからか6巻ほど
ガーっとマンガに巻き込まれる感がなかった。

でも、はやく次の巻が読みたくてしょうがない。