fc2ブログ

共通テーマ「土用の丑の日、うなぎは食べましたか?」にあかんねふじき

食ってないなあ。

そう言えば「鰻パイ丼」はあっても食べたくないなあ。
スポンサーサイト



共通テーマ「夏バテ対策、何してますか?」にもういっちょデマゴギーふじき

信じて本当に実践する人がいると面白いから嘘を書いておこう。

※※必勝、夏バテ対策!※※

滑りをよくする為に、あらかじめ山芋の汁を用意して

「スタミナ」と接触する部位に糊塗しておく。

両鼻の穴に一匹ずつ生きてる鰻「スタミナ」を挿し込んで、

気合で「ずずっ、ずずっ」とすする。

2匹をすすり終わる頃には、もうどんな

夏バテが来てもあなたは大丈夫。

注意:付き合ってる人の前でやらない事。

共通テーマ「夏バテ対策、何してますか?」にインライン回答ふじき

> こんにちは!なっちゃんです。

こんちは。

> 暑い日が続きますが、みなさんは夏バテしていませんか?
> 全身の疲労感や、めまいやふらつき、食欲不振など、
> 色々な症状があるようです。

えっ、わっ、しまった。俺って夏バテじゃん。
くくっ、知らなければ、気づかなければ、健康体でいられたものを!
びょ、病人を増やして保険会社とかを儲けさせようってハラだな!
(また、そんな大層な言いがかりを付けて、俺)


> 私も夏は好きですが体力がないので、すぐにヘロヘロに
> なってしまいます(>_<)
> そこで今回は、みなさんから様々な夏バテ対策を
> 教えてもらいたいと思います!

そ、そうか。
ヘロヘロなのか。
なんか、ヘロヘロな人に向けて、強い事を言って、それは悪かった。
よし、じゃあ夏バテ対策を一緒に考えていこう。
その代わり、考えた対策に対しては
絶対服従だ!
例えば、夏バテ対策に「ライブドア社員全員全裸で出勤」と
提案したら、みんな、命を賭けて実行するように。


> 十分な水分補給はもちろん、栄養バランスの摂れた
> 取れた食事も大切ですよね。

まあ、そうね。
それと、適度な全裸もね。


> 私は昨日が土用の丑の日ということでうなぎを食べました☆
> 大好物のカレーは食欲のないときでも食べられます(*^_^*)

よし、じゃあ、なっちゃん。お前は鰻カレーを食え!
とろとろと三日三晩寝ないで煮込んだ悪魔の鍋風カレーに
生きたままの鰻を大量に放入、嫌がる鰻の悲鳴が食欲を煽る、
鬼だ、なっちゃん、お前は鬼だ。
あまり、ひどいこと言うのもなんなんで、使う鰻は死骸で勘弁してやろう。


> また、冷房が効きすぎていても体調を崩してしまうので、
> カーディガンなどを常備して調節しています。

よし、全裸にミンクのコートを許す!
(まだ、そこから抜け切ってなかったんかい、俺)


> みなさんは、どんな夏バテ対策をしていますか?
> 教えてください!

とりあえず、こうやってイヤガラセ記事をアップする事かなって、
全然、夏バテ対策になってないし。

そもそも、夏バテって、身体が「バテ」を要求してるんだから、
無理して解消するのも間違いかもしれない。
その辺を誰か、有名なドクターに解説してもらいたいもんだな。
いや、いいよ。ドクターは全裸でなくても。

西川史子先生だったら全裸でいい
(基本的に西川先生の「実はいい人感」が好き)。

日清食品「ニッチン食堂」を食す男ふじき

ニッチンレンジでチンする「日清食品」のミートソース。

「ニッチン食堂」というネーミングセンスが可愛い。

何でも「日清食品」社名の由来は、
「日々、清らかに豊かな味を作る」という創業者の願いが込められている。
なんだそうです。

創業者の願いが次みたいだったら………
「魂を鎮めて清らかに豊かな味を作る」→「鎮清食品」→「チンチン食堂」という商品名に流れついたというのに、残念なことだ。

ちなみに味はまだまだ改良の余地ありです。
プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる