FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

映画ヤマトについてもうちょっとくだらないおしゃべりを思いつくまま箇条書きで

・アナライザーにセクハラされない森雪なんて森雪じゃないやい!

・ワープ航法で裸にならない森雪なんて森雪じゃないやい!

・あ、しまった。
 これで映画に不満があると言ったら何か大変まずい立場っぽい。

・脚長アナライザーに通勤満員電車に乗られてきて、足踏まれたら怖いぞ。
 もしかしたら、そういうこと専用の兵器なのか、あれは。

・改革案として幾つかあがってるのは
 (1) 浪々と歌うミュージカルにする(しかも時代劇ならなおよし)
 (2) キムタク・メイサでフィギュア・スケートのペアダンスを踊る。
 (3) ヅカで公演!
 どれも化粧くさいな。いっそ・・・
 (4) ゲイバーのショータイムの演目にする。
  なんか成り立っちゃいそうだ。

・♪群馬のかなたイスカンダルへ
 群馬に行くのにワープは不要だろうから、ロボ足を付けて
 四速歩行で歩いていって欲しい。

・佐渡先生がのんべなのに、あんな背筋がシャンとしていてはいかん。

・「総統も相当冗談がお好きなようですな」のセリフを削ってはいかん!

・何故、ガミラスの人がそんなに遊星爆弾で
 地球を改善しなければいけなかったのかが実はよく分からん。

・地球地下で一番最初にキムタクに「何もねえ」と毒づくのは
 キムタクの『HERO』で、「あるよ!」と言い続けてたマスター役の田中要次。

・ブランクが長い者をいきなり一番、人の生死を握るような部署に
 配属するのはどうしたもんか。
 グーパンチ森雪が戦闘班班長で、古代進は生活班に配属されると
 言うのが理想的な人事考課でしょう。

・じゅ、従軍慰安班はいないの?

・ナベアツを大統領にして、波動砲は笑いエネルギーを元に発射する。
 アニマル浜口がいっぱい乗ってるような宇宙戦艦ってやだな。
スポンサーサイト