fc2ブログ

2011年最初のブログ記事

明けましたねえ。

まあ、明けないと思ってた訳ではないですが。

まだ、2010年の映画レビューが歯抜けで残ってるから
それを片付けないと、安心して2011年に行けないよお。
という事で、まずその辺の身辺整理とかから始めるかな。
少なくとも正月3が日内には去年の映画を終らせてしまいたい。

なんで、周りの皆さんがやってるようなベスト・ワーストとかは
もうちょっと落ち着いてからやります。マニアックな物を好んで
上位に持ってきがちなんで、おそらく誰とも似てない物になりそうです。

よおし、ともかく2010年をかたそう。
それを誰が望んでる訳でもない事は分かってるんだけど、
基本、自己満足でやってかないとやってられんのだからして。

あ、そうそう。
挨拶ぐらいはしとかんといかんよね、一応、大人だし。

あけおめことよろっす。

ちなみに「あけおめことよろ」に関しては2年前のこのLINK記事を参照のこと。
2年前からしっかりバカだなあ。
スポンサーサイト



プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる