FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』を角川シネマ新宿2で観てアイドル映画としてはいいかなふじき☆☆

五つ星評価で【☆☆大政絢ちゃんはかーいかった】
  

原作未読です。

大政絢ちゃん、かーいー。
だからアイドル映画としてはとりあえず成立してると思う。
染谷将太くん熱演、でも「嘘だけど」の連呼はちょっとめんどくさい感じ。
嘘を貫き通す事こそが誠実な行動というパラドックスは分からなくはないけど。
鈴木京香と田端智子はいいアクセント。
父ちゃん演じた人の普通に煮詰まった感じが怖い。

以上。

後半、謎が解けた後のオチ(ケリ)を付けようとする話が
もたついてダラダラしてしまって損してる。


【銭】
直前に常設ダフ屋で30円だけ安い1270円の前売券をGET。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期トラックバックを付けさせて貰ってます。お世話様です。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん@Love Cinemas調布
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん@映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

PS 染谷将太くん、カエルくんっぽくもあり、
 哀愁を背負ったピエロっぽい泣き笑い顔でもあり。
 イケメンじゃないけど、心に引っ掛かる顔だ。
スポンサーサイト