FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

3月13日のふじきさんと今後のブログ更新

細々と覗きに来てくれる皆さん、こんちは。

違うよ漢字変換「除きに来てくれる皆さん」じゃないよ。
そら、ちょっと怖いじゃん。

ふじき78です。

3月13日は新橋に行って『インセプション』と『超強台風』の
二本立てを観てきました。このタイミングで『超強台風』は
でっかい津波も出てきて、ちょっとステキです。

新橋の町も元気にピンサロが開いてて、
ちょっと入ってみたくなったけど、
まあいろいろ人の目もあるので自制しました。
入ったら地震の話でピンサロ嬢と盛り上がれるって
未曾有の体験ができたのかなあ。

さて、明日から輪番停電はあるは、通常出勤はあるわで、
どんな忙しい目に合うか全くわかりません。
おそらく、ガレー船の櫓漕ぎ水夫くらいは
働かされるんじゃないかと思っています。
下手すると帰れるかどうかも分かりません。

映画の話題を書く余裕が取れるかどうかも分からないので、
週末になるまでブログの更新はお休みになるかもしれません。

忍法「予告ずる休み」
いや、忍法じゃないか、にんにん。
蓮舫「予告ずる休み」
いや、蓮舫じゃないか、むんむん。
頑張れ、節電の為、一肌脱げ。
それでみんなで××発電だ!(一部自粛)

ゴホンゴホン

最近、自暴自棄の非行少年のように
ムチャクチャ打ち込んでる(わかんねー例えだ)ツイッターは
携帯電話から打ち込んでるので、職場で折を見て1、2分で
幾つか呟くかもしれません。

一応、ブログがお留守になっちゃうようなら、
そっちを見てふじきが相変わらず何かに毒づいたり、カラ回りしてるなってのと
被災に対して偽善的に頑張ってやがるな、とかってのを確認してみてください。

以下、ツイッターとツイログのアドレス。

ふじき78のツイッター(最新近辺のだけ見たい時)
ふじき78のツイログ(今までの全部が貯まってる、けっこう凄い量じゃない? 無駄に)

じゃあ「君は生き残る事ができるか」ってフレーズで〆。
みんな生き残ろうね。
この次の週末を迎える事が出来たら、
いよいよ平成23年の年賀状でも書きますかね(おいおい)。
スポンサーサイト