fc2ブログ

鷹の団にはこのサインを持って入れ

鷹の団

という事で新カテゴリ「ふじき78の引越秘宝館」を作りました。
引越で出てきた得体のしれない物をチョコチョコ載せていこうと思います(いまだにゆるーく引越中です)。

で、一発目
加藤鷹のサイン。

何だ。いったいどこでどうやって手に入れたか全く覚えていない。サインプレゼントみたいなもんだっけ。貰って喜ぶ理由がないよなあ。よっぽど他に応募する物がなかったのかなあ。

あ、日付が今日(もう昨日)日付けじゃん。いったい21年前、いったい何が……加藤鷹のビデオすら見た記憶がないものなあ。
スポンサーサイト



『灼熱の魂』『幸せパズル』をギンレイホールで観て、へへっへそりゃああの韓国映画みたいでげすなあふじき★★★★,★★(ネタバレあり)

『灼熱の魂』(ネタバレ)

五つ星評価で【★★★★すげえなあ。でも、ショック展開をすればいい映画かと言う疑問も沸く】

条件は違うんだけど『オールド・ボーイ』みたいだ。
その、脚本の衝撃度がこの映画の全てを支えている。
映画を見て、その映画に打ちのめされるという体験はたまにあるけど、個人的には幸せな打ちのめされ方をしたいなあ、へたれだから。



◆『幸せパズル』

五つ星評価で【★★なんか締めが気にいらない】

一言でいうなら、
主人公のパズル母ちゃんの顔がウィレム・デフォーに似てると思った。



・・・『灼熱の魂』後に見たので、ちょうどいい熱さましでした。
(『灼熱の魂』的な展開だったら、あの父ちゃんがパズル男爵を拷問して、
 目の前で母と息子二人がドイツを賭けてセックスってまとまってないよ、俺)

PS デフォー似の御尊顔は下記TBから他の人のブログでご確認ください。

【銭】
ギンレイホール、会員証で入場。あっ、この日に年会費10500円はろうた。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
灼熱の魂@ぴあ映画生活
幸せパズル@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
灼熱の魂@LoveCINEMAS調布
灼熱の魂@映画のブログ
灼熱の魂@映画的・絵画的・音楽的
幸せパズル@LoveCINEMAS調布
幸せパズル@映画的・絵画的・音楽的
プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる