FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

共通テーマ「入れ墨、タトゥーについて、どう思う?」

  

なんか、橋本さんのとこで揉めてるみたいだから、軽くアドバイス。
  
入れ墨を入れちゃってる人は絵柄と合わせるように
「橋本命」と三文字追加すればいいと思う。
  
追及されたら、橋本市長の政治に深く感銘を受け、
その思いを忘れたくない為に、一市民の権利として入れました。
文字の周りは、より多くの人に橋本市長への思いが伝わるように
及ばずながら修飾を入れて目立つように拵えました。
  
と言い逃れるのはどう?
スポンサーサイト



個人的サービス @aiankk03

  

「決闘の大地で」はこちら

共通テーマ「AKB総選挙、やっぱり騒ぎすぎですかね?」

  

まあ、あのくらいの騒ぎ方はいいんじゃない。
犯罪犯してる訳じゃないんだから。
見たい人が見ればいいんだし、
バックでお金が動くのは資本主義国家だからしょうがないよ。
  
NHKのニュース枠で取りあげられて
「もっと取りあげるべき大事なニュースがある」とか言われてるらしいけど、
くだらない事でも、みんなが知りたがっている事だったらニュース価値はある。
だって、じゃなかったら、
ニュース枠でプロ野球の結果とか、大相撲の結果とかいらないでしょ。
芸能人の訃報とかも大事じゃない。あんなの一個人の死に過ぎない。
でも、それが許されてるのは、ただ皆が知りたがってるからってだけだよ。
大事な事だけのニュースはつまらんと思うよ。
  
人間も社会も大事な事だけで成立してる訳じゃないんだから
(まあ、一定で線を引いて、建て前を守る事も大事だから、
 社会的な一線を取り繕いたい気持も分かるけど)。