FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

共通テーマ「家の掃除、いつしてる?」

夢の中。

その夢で実は掃除なんかせずに
蘭姉ちゃんとあんな事やこんな事をしてる事は秘密だ(嘘嘘)。
スポンサーサイト



共通テーマ「子供の頃にした夏の思い出を教えて!」

夏・・・そう言えば昔、小夏ちゃんってキャンデーがあったなあ。

小夏ちゃんの思い出。
小梅ちゃん同様、CMのイラストキャラが可憐だった筈だ。
とりあえず、小夏ちゃんで抜いた事はないよ。

キャンデーって言えば、『キャンディ・キャンディ』
キャンディス・ホワイト・アードレーで抜いた事もないよ。

そうそう見境がないという訳でもないのかな、俺。
いやいや単にめんどくさいんだな。
そうまでして、キャンディで抜かなければいけない義理もないし。

そんな意味では『デンジャラス・ラン』は、
デンゼル・ワシントンなんかほっておいて、
『危ない蘭姉ちゃん』というタイトルに改題して、
コナンの蘭姉ちゃんが国際手配されてるスパイに
『ナインハーフ』されちゃうって映画の方が断然そそるし、
蘭姉ちゃんだったら抜けなくない気もする。
蘭姉ちゃんで抜かなければいけない義理がないにも関わらずだ。

蘭姉ちゃんには成人映画でいいようにされる被虐女性の魅力が詰まってる気がする。
・気丈
・ピュア
・身体能力が優れている
・美脚、スレンダーでボイン、パンツは白
・本人は至ってノーマルだが、周辺環境は至ってアブノーマル
・性にうとそう

うわ、やべえ。
全くの二次元キャラなのにシチュエーションだけで抜けそうだよ。
外見も大事だが、外見だけが全てを左右する訳ではないのだな。

「コ、コナンくん、そこはダメ!」

うああ、やんべ、だんぜん抜けるよ。

ってか、「子供の頃にした夏の思い出を教えて!」
ってテーマに全然合わないじゃないか。

ええと、ええと、今も子供です。
こんな話もいつか思い出になってしまうなんて、夏って残酷だ。

ぜえぜえ、なんとかまとめたぞ。
まとめた事にしておいてくれ。