FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『いま、殺りにゆきます』ゲラゲラ大推薦ふじき

後から感想は別途、書くつもりですけど勢いでまず誉める。
  

ええとまあ、精神異常者と思われても全く構わないんだけど
(但し、収監は映画館に映画を観に行けなくなるから困る)

可愛かったり、綺麗だったりする女の子が
目を剥いて、ひどい目に逢う映画が、楽しくてたまらない。
基本、今までに観た事がない絵や世界を見たい欲みたいなのがあって、
その点、この映画は合格。

うほほほほほほほ。

みんな、ひどい目に逢うといいのよ!

という訳で、みんなお姉さんたちがひどい目に逢う映画を観にいくといいよ。

5話オムニバスで、
好きな順番だと
『やあ、カタオカ』
『おまけ』
『さよなら、お~える』
『わたしのししゅう』
『いま、殺りにゆきます』
かな。

▼この記事書いた後の本記事
『いま、殺りにゆきます』をユーロスペース2で観て、ゲラゲラ大満足ふじき★★★★@死屍累々映画日記
スポンサーサイト



『純生チョコシュー』対『本格濃厚生チョコシュー』

『純生チョコシュー』はローソン・ブランド
純生クリームとチョコクリームを組み合わせた贅沢シュークリーム。

生クリームとチョコクリームを組み合わせたら、
あらま普通のチョコクリームになってしまった。
コーヒーと牛乳を混ぜたオレで、よっぽどの名人が点てない限り、
珈琲独特のコクが失われてしまうようなものだ。


対抗するはアンジュールの『本格濃厚生チョコシュー』
シュー生地もクリームもチョコチョコしてる。
クリームのチョコもこっちの方が大人なカカオ風味。
ただシュー生地がペチャンコで、
クリームを中心にパフがまとわりついてる様な状態で、
シュークリームとして見た時に、かなり落ちる出来。


よって両者、負けとする。