FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『ワイルド・スピード ユーロ・ミッション』をトーホーシネマズ六本木6で観てゲラゲラ大笑いふじき★★★★

五つ星評価で【★★★★ハゲとマッチョと美女に乾杯】

ハゲだねえ。
マッチョだねえ。
美女だねえ。

相変わらず、凄い事をサラっとやる。
(ハゲとかマッチョとか美女である事が凄い事ではないです、一応念の為)

前作はたかだか走り屋風情が警察とマフィアを出し抜く話だったが、
今作はたかだか走り屋風情がプロの傭兵を出し抜く話になっている。
で、これで終わりかと思ったら、エンドロール後に「次に続く」がちゃんと出る。
全く。
チラシに乱舞する「ファイナル・ステージ」とか「最終決戦」とか止めろよ。
別に「最後だから」見に来る訳じゃないんだから。
ブラフかまして、騙してお客いっぱい呼ぶもんじゃねえぜ。

宣伝はともかく、
戦車だ、飛行機だってね、おめえらバカじゃねえの。
バカでサイコー。

最も頭の悪い連中がどうすれば最高に楽しめるかを
最も頭のいい連中が脚本を練って作り上げてるんだな。
次はどんな手を打つんだろう。
次のスペシャルゲストでハゲ率が上がる事は分かった。
しかも、ハゲじゃない奴を減らした上でだ。
金庫、戦車、飛行機の次は何だ?
ユンボ、ブル、ハシゴ車みたいな「働く車」の高速走行とか、
鉄道車両とのコラボ(客車内と屋根の上を破壊しながら走行)とか、
鉄道車両を車で曳行とか。夢が広がるのう。
ギャフンと言わせてほしいのう。
とりあえず次の次のハゲはビルドアップした角野卓三あたりでどうだろう。

ロドリゲス姉さんも充分素敵だったあ。
これで、実はパンツに苺のワンポイントが入ってたりしたらギャップ死にするぞ。



【銭】
トーホーシネマズデーで1000円均一料金

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ワイルド・スピード EURO MISSION@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
ワイルド・スピード EURO MISSION@迷宮映画館
ワイルド・スピード EURO MISSION@yukarinの映画鑑賞ぷらす日記
ワイルド・スピード EURO MISSION@映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評
スポンサーサイト