FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

ふじき78のラノベ挑戦を映画ブログの読者に告知する記事 #ララノコン

ライブドアさんで「ライトなラノベコンテスト」なる物をやってて、
ふじきさん、久々に物語みたいなのを書いてます。

二つ手掛けてて、
一つは8話で完結。
もう一つは今日初めてUPして明日、明後日の朝に
続きをUPして3話で終了する予定。
(実はもう書き終わってる)


基本、こういうくだらないの書かせたら全く昔っから変わっていないっすよ、俺。

マンガでも小説でも創作に関しては、
基本アナログ(紙っつかコピー)でずっとやってたから、
ネット環境にUPって初めてかもしれない。

▼以下のアドレスにあるので、暇つぶしにどうぞ。
ライトなラノベ用行き当たりばったりブログ(完結)
AくんとBくんはPCパーツの夢を見るか?(AKIBA賞応募)

①はそもそもラノベになってねえよ(笑)
②は秋葉原で買い物をした事がないのに、そういう描写が必要な賞に応募するって暴挙に出てみた。なんか暴挙に出ること多いな、俺。
スポンサーサイト



マンガ『兎の角 第二巻』睦月のぞみ、ビームコミックスを読書する男ふじき

何がどう、兎の角だか、さっぱり分からない。

心霊アクションマンガの筈なのに、
脱いだ脱がされたみたいなことばかりやってて、

でも、それが面白い。
2巻後半に向けて、キャラを増やしだしたが、
それが最終巻の3巻で功を奏するかどうか、
楽しみのようでもあり、怖いようでもある。