FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

ロッテリア「新エビバーガー」

ロッテリアのエビバーガーがまた「新」らしい。
「新」なので、キャンペーン価格でちょっと安く買える。
でも「新」がよく分からない。

もう、2、3回「新」やってると思うんだ。
そんなにチョコチョコ改良点が出るのかよ。
それって延々と「最高じゃない」ってことじゃん。
勿論、今、店頭で売ってるのが最新だろうから、
それ食った話をすると、特に文句なく普通に美味しい。

しかし、昔「エビバーガー」ってもっと、しょぼい方のラインナップだった筈。
それが、お金引き上げて(金に糸目はつけねー戦略)、
エビよくして、レタス増量して、ソース改良したら、それは美味くなるよな。
美味いけど、相変わらず、ロッテリアって値段比べるとお得感が薄い。
「あ、やべ、これ、うめえ」みたいなサプライズ感がないんだよな。

頑張ってるんだけど、永遠にモテない野球部のキャッチャーみたいな。
スポンサーサイト



マンガ『あさひなぐ 第十一巻』こざき亜衣、ビッグコミックスを読書する男ふじき

話の展開は超燃える。

ついに我慢して我慢して我慢した成果が実を結ぶ。
コーチが軽く言い放つ「コートで泣いてんじゃないわよ、ゴミクズ。」が
そこから起こる物事の前兆みたいで、かっけー。

相変わらずキャラ分けはしんどいのだが、
それを脇に置いておいてグイグイ読ませる面白さがある。