FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』もういっちょ

最初の記事を飛ばして書いてたら、だらっとした部分が抜けちゃったから
もういっちょ書くぜ。
わざわざ書かなくてもいいような事をもういっちょ書くんだぜ。
馬鹿だなあ、ふじきさん。

ブラック・ウィドーのケツ、かっけー。

・ブラック・ウィドーの乳首が黒くても許すな
 (ピンクじゃない気がする)。
・ブラック・ウィドー(というよりヨハスカ)の声のかすれてるとこが
 内田有紀っぽくって好き。

・キャップのオドオド童貞チックなとこも可愛いけど、
 これはホモとして萌えてる訳ではなく、何となく、ブラック・ウィドーに
 ディルドー付けて突きまくらせたいみたいな、変態としての資質が
 俺にそれを言わせるのだ、って言わなくていいよ、そんなん、俺。

・キャップの恋人は楯。
・楯にルンバのAIを組み込んだらキャップとアチチになるかもしれない。
・あの楯とソーのトンカチでホコタテやったらどっちが勝つの?

・ニック・フューリーの恋人は車。
・あの車に『クリスティーン』くらいの根性があれば!
・実は2行前「コック・フューリー」と打ち間違えた。
・何かいいな、コック・フューリー。『沈黙の戦艦』もどきだけど。
 ニグロの肌に白い割烹着は似合うって(え?)、それで万能細胞作って
 左目から何か出す。出した物をすかさず料理して、
 トニー・スタークと一緒に「料理のアイアン・マン」だ!
・結局、あの左目のトリックはよう分からんかった。
・眼帯を止めて、サングラスにしたと言うことは
 タモリが深夜番組から『笑っていいとも』に出ようとした、
 そんな心境という事だな!
 (自分でも何書いてるかよう分からんが、そういう事かもしれん)

・キャップが部屋に帰ったらニックがベッドに寝てて、
 「せ、セクハラ?」とか思わないのは
 キャップが健全な時代の人間だからだ(それはよし)。
・ちょっとワイルド星人っぽいニックと助けに来る立場っぽいナース。

・ナースはこれから活躍するのかなあ。
 少なくとも次はナース・ルックで、できればミニスカのナース・ルックで。

・ファルコンって「翼を与えよ」ってレッド・ブルみたいなキャラだ。
 みんながガボガボ、レッド・ブルを飲んだら、出番いらなかったんじゃ……

「左とん平だから失礼」なんて言ったら失礼だろ!

・ウィンター・ソルジャーの左手はホイルになってて、
 剥くとウィンナーって本当?(小学生かよ、俺?)
・ウィンター・ソルジャーが日本人だったら名前は「ウィン太」だ。
・左手の色はウィンダムと同じ色。
・口が出てて手が強いのってライダーマンっぽい。

・日本の漫画だったら、キャップとファルコンとウィンター・ソルジャーが
 次の映画で友情パワーで合体して最強超人になる筈だ。

・ロバート・レッドフォードはメカ・ロバートレッドフォードに………は
 ならないだろうなあ。

・「ねえ、パパぁ、キャプテン・アメリカって薄いのお?」
 「最後に『ん』が付かないから薄くないんだよ」
 「じゃあ、ファルコンは薄いんだ」
 「ぎゃふん」

・ノラネコさんの「ノラネコの呑んで観るシネマ」のコメントに「童貞」
 という単語で弾かれたのも今となってはいい思い出です。

・こんなとこかな。

よし、トラックバック付けて悪名を高めに行くか。
待っていやがれ。

▼関連記事
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー@死屍累々映画日記
スポンサーサイト