fc2ブログ

『翠星のガルガンティア めぐる航路、遥か 前編』を新宿バルト9-6で観て、全く普通におもろいやんけふじき★★★

五つ星評価で【★★★普通におもろい】  
物語の前段に当たるTVシリーズ未見。
但し、このTVシリーズの内容はダイジェストで本編前に流される。
いいね、いいね、そういう親切設計。

物語としてちゃんと構築されている。
ワクワク、ドキドキが止まらん。
こういうのを少年時代に見れたら幸せだろう。

後編の上映が来年の春だってのが「!!!」
もっと早く見せてくれよ!


【銭】
イベント上映均一料金1200円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
《『翠星のガルガンティア めぐる航路、遥か 前編』イベント上映》@ぴあ映画生活
▼関連記事
後編@死屍累々映画日記
スポンサーサイト



プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる