FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』を新宿バルト9-3で観て、映画とは思わんがコンテンツ力はそこそこだふじき★★★

五つ星評価で【★★★流石に伊藤英明もこの映画では尻を出さない】
  
という事で、尻は出さないけど、伊藤英明が画面に出た時は
場内の空気が「ぷはっ」と抜けた。
こんな最低な映画に出るなんて英明えれーじゃん、みたいな空気。

基本「悪ふざけ枠」とでも言うべき映画なので、
演技で底上げできたり、知名度で底上げ出来たりする役者が出てると
出てるだけで面白いって、『ムービー43』かよ。

なので、伊藤英明、近藤芳正、柄本時生くらいまでは出落ちでもいい。
伊藤英明なんてホント美味しい所だけ摘まんでる感じだ。
逆に中尾明慶の怪演は眩しい。
役者としてはこれくらいのテンションで乗り切ってほしい。

劇団ひとりは相変わらずいいアドリブ力だが、
流石に高校生を演じるのには肉体的だけでなく、
精神的にも無理があるようで、
どうも節々が高校生らしくないセリフが多くなってる。

上原亜衣はよう知らんけど、なかなか上手い。
みなみ先輩の小島みなみは箸休めとしていい素材。

でも、やっぱり、みひろに出てほしかったなあ。


【銭】
映画ファン感謝デーで1300円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ@カノンな日々
▼関連記事。
ゴッドタン キス我慢選手権@死屍累々映画日記

PS 相変わらず、ほとんど気の利いた事も言えないガヤが五月蠅い。
スポンサーサイト