fc2ブログ

『ガンヘッド』をFCで観て、ゲラゲラ、ダメダメじゃんふじき★

五つ星評価で【★こんなにダメダメとは思わんかった】

公開時に一回観ている。
多分、その時はガーガー寝た。
リベンジをと思いつつも26年観る機会がなかった。
で、観直して、あの時、熟睡した自分は正しかった事が判明、
いや、これは寝てもいいだろ。

誰一人として魅力を感じない登場人物。
薄くて達成感のないストーリー。
敵も味方も関係性が見えづらい。
そもそも主役格の「ガンヘッド」にパーソナリティが必要かすら疑問だ。
アクションは土建屋の重機がぶつかり合うみたいにリアルだが、
リアルなりに、何が起こっているかが分かりづらい。

この時の高嶋政宏は全力で映画の主役に向いていない。

【銭】
FC一般料金520円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ガンヘッド@ぴあ映画生活
スポンサーサイト



プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる