FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『機動戦士ガンダム ジ・オリジンⅡ』をトーホーシネマズ日本橋7で観て、ああアルテイシアアルテイシアふじき★★★★

五つ星評価で【★★★★何かもう面白くてたまらなくなってきた】  

アルテイシアことセイラ・マスの幼い頃が相変わらず犯罪的に可愛い。ハアハア
なんか弱弱しくってそそる。これがあの冷たい学級委員体質になるとは!
ハモンさんエロいボディー見せつけ服。
にしても、この人、凄く政治に深く関わってしまってたのだね。
ミライさんが実にとてもいい感じで芋姉ちゃんで可愛し。

そしてドズルと黒い三連星とランバ・ラル。
何かこの辺の土木工事っぽい面構えが物語を面白くするのだな。

それにしても暗殺に鎧を着こむってのは変じゃない?

ハロが既製品である事を知る。ちょっと衝撃。


【銭】
特別価格1300円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア@徒然なるままに
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア@だらだら無気力ブログ
▼関連記事。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル@死屍累々映画日記

PS 悩ましのアルテイシアはまだ?
スポンサーサイト