FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『五つ星ツーリスト THE MOVIE』を角川シネマ新宿2で観て、どうでもいいコンテンツだけど高月彩良ちゃんが可愛いからOKふじき★★

五つ星評価で【★★時間が55分って元々のテレビドラマとさほど変わらんのとちゃう?】

渡辺直美主演のムチャクチャ、ビデオムービーテイストな一本。
凄くありがちな話で、何一つ驚きがなかったのは期待してないからいいのだけど、
みんな何を求めてこの映画に足を運んでるんだろう。
私は高月彩良ちゃん目当てだけどね。かーいくて好き。
ドラマや映画がどうというより、基本、そういうお客が多そうだ。
タレントいっぱい出てるし。
高月彩良ちゃん和服かあ。美脚が見れなかったのは残念だけど、
Sキャラは面白かった(Sキャラでもギスギスしないのがいい)。

主役を張る渡辺直美は演技力が低いけれど、
別に彼女の演技力を確認したくて映画館に足を運ぶ訳ではないから一応OK。

あっ、小島藤子ちゃんも出てる。
この薄い話の薄い設定の映画で、凄く達者な演技をする。
少なくとも渡辺直美とは段違いだ。
別に大半の観客はこの映画に演技力を求めてないだろうから
スルーされちゃうだろうけど、感情の籠った演技をしてるの
彼女くらいじゃないだろうか?

ああもう、寺島進って何でも出よるなあというのを実感。
物凄い演技力を秘めてる人だけど、ここではリラックスしたダラケ演技。
それでよし。

チョイ役でほっしゃんが出てる。ほつしゃんは割と役者向き。


【銭】
テアトルの会員割引で1300円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
五つ星ツーリスト THE MOVIE ~究極の京都旅、ご案内します!!~@ぴあ映画生活

PS 新撰組を題材にしたBLマンガ『恋する蛤御門』
 ちょっと読みたいかも。
スポンサーサイト