FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

ツイッターアカウント乗っ取り続報、および、ツイッター一時休止の件

ツイッターアカウント乗っ取りにあいまして。
一回、自分がタイプインしてる内容と違う内容がポコポコUPされるので
ついに自分も気が狂ったかと思ったんですが(その疑惑は払拭されていない)
おそらく脆弱なツイッターの隙間を狙ったアカウント乗っ取りだと推測し
(気が狂ったという疑惑が払拭されてないんですが)、
チョコチョコ、ツイッターの設定を変えてみました。

で、一応、一度呟いた呟きへの修正が止まった風ではあります。
単に相手が飽きただけかもしれません。
ちょっとほとぼりが醒めるまで一週間くらいツイッター休ませてもらおうと思います。
再開の折には、又、ブログから開始宣言するつもりなので、
いきなりTLでブログ発じゃなく呟いてるふじきがいたらきっと「ニセふじき」です。
いや、二重人格になって気が狂ってるかもしれんのですが。
6月26日のの呟きに関しては、
ずんずん遡って書き直しをされてる風でもあり
(そういうの可能かどうか分からんし被害妄想かもしれん)、
何か自分が言ったのかどうかもあまり自信が持てなくなってしまいました。

いつも通りひどい事が書いてあっても、「ニセ者めえ~」と思ってやってください。
まあ、基本的には「悪い事はできんもんだな」という感じですかね。
悪い事やひどい事は自分の責任でやるのは構わんが、
人の悪い事まで被るのは割に合わないっすよ。
まあ、悪い事するなよって前提が本当かもしれんけど。

という事で、再開するまで基本TLも読めなくなると思います。
まあ、ツイッター夏休みみたいな感じだな、自分。
スポンサーサイト



ツイッターアカウント乗っ取りの件

本日、ツイッターアカウントの乗っ取りにあいました。
パスワードは変えましたが、
これが有効な手段になってるかどうか分かりません。

当面、ブログ経由からしか呟きません。
二三日前の呟きまで乗っ取りにより改変されているようです。
なので、素のツイッターアカウントからの呟きがあるようなら私ではありません。
いろいろ迷惑おかけします。

パスワードは変えたけど、急いで変えたからうろ覚えでもう呟けないかもしれん。
まあ、その時は新しいアカウント立ちあげます。
とりあえず過去にさかのぼって改変を受けているので
二日くらい前までの呟きは私の物とは限りません。悪しからず。
いや、これで止むかどうか分からないんだけど。

ふじき78ツイッター休止

本日乗っ取られました。
パスワードは変えたんですが急いで帰譚で忘れてしまいました。
なので、しばらくツイッター休みます。
これ、ツイッターに届くかな。