fc2ブログ

『シルクロード.com -史上最大の闇サイト-』ヒューマントラストシネマ渋谷3

◆『シルクロード.com -史上最大の闇サイト-』ヒューマントラストシネマ渋谷3

▲ジェイソン・クラークってカタギの顔じゃないよね。右の後頭部(多分ドラッグストア店長)が荒木太郎に似てる。

五つ星評価で【★★★グッと来るけど合点いかなくもある】
主人公がドラッグ売人みたいな風貌で、主人公が追跡する違法サイトの構築者がサラサラHAIRの二次元だったらBLしそうな爽やか野郎(↓)。その爽やか野郎はだっこちゃんを3D化したような黒人姉ちゃんとよろしくやっていたのに違法サイト経営が上手くいきすぎて振られてしまう。いい気味、いい気味。全て独り占めはいけねえぜ。
主人公はマフィアやら何やら強面相手のアナログ刑事で、「ネット」とか分からず、左遷先のサイバー捜査班でお荷物扱いされるが、独自捜査で、主犯とナンバー2に辿り着く。これが大変小気味いいが、主人公の捜査結果を誰も聞いてくれない。警察物の上司って無茶苦茶コミュニケーションスキルが高い善人か、人材不足で上に上がった屑のどっちかだ。良質な人材は偉くなる前にみんな死んでしまう率が高いのだろう。やるせない。
とりあえず、主人公には同情してしまうので、鼻を明かすように捜査が進展するのは気持ちいいのだが、ちょっと上手くいきすぎだろう。何であんなにすぐトップまで繋がってしまうのかがよく分からなかった。

主人公の娘(幼女)と、主犯の恋人が可愛い。
主犯の恋人、八木沙織を黒人にしたみたいと思っていたが、いや、どちらかと言うと吹石一恵か。
女の趣味がいい映画は個人的に信頼できる。信頼ってそういうもんよ。

▲女の子、割と美人っぽく映ってるが、動いてると、いい意味でちょっとオカチメンコな感じ。


【銭】
いのちゃん先輩から招待券を貰った。
▼作品詳細などはこちらでいいかな
シルクロード.com -史上最大の闇サイト-@ぴあ映画生活
スポンサーサイト



プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる