fc2ブログ

話してはいけないあの話(V卿とは関係なし) @takaya_eiga

ツイッターで『真夜中乙女戦争』から『ファイトクラブ』の話に推移して、「ルール1 ファイトクラブのことを話すな」に対して「タイピングならええやろ」などとクダを巻いた。酔っぱらいかよ、俺。

ところで、『真夜中乙女戦争』『真夜中乙女戦争』でも、そんなに違和感はない。そもそも意味がないからだろう。全国の多すぎる鈴木さんを殺す『リアル鬼ごっこ』みたいに、早乙女さんを殺してしまえ、しかも早乙女さんを殺すのは真夜中に限る。何となく朝の爽やかな空気の中で早乙女さんを殺すのは忍びない。しかし、実人生でも「早乙女さん」って会った事ないよ。想像上の苗字って訳でもないと思うが。

そして、『ファイトクラブ』について、背徳ラブ』でもよさげと連想するが、しっくり来ない。映画内であまり「ラブ」が強くなかったからかな。映画内では「ラブ」よりも「ブラ」が強くあってほしい。あるか、そんな映画! あっ、あれだ。OPのオムニバス映画『下着博覧会』のエピソード『愛は無限大』。主人公がブラジャーに転生するヤバい映画。やはり、映画内では「ブラ」よりも「ラブ」が強い方が安心だ。それにしても『愛は無限大』って、でっかいタイトルだ。

『ファイトクラブ』より、ウルトラファイトクラブ』に入って、ずっと怪獣が戦うのちんたら見てたい。
スポンサーサイト



プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
01 | 2022/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる