fc2ブログ

『君が落とした青空』トーホーシネマズ渋谷2

◆『君が落とした青空』トーホーシネマズ渋谷2

▲写真写りいいな。

五つ星評価で【★★主役二人がそんなに】
天気がどうあれズカンズガン青空を落とせるスタンドってなかなかかっこいいが、ほとんど使わねーんだよ、奴が。男も女も主役の方の魅力が薄い。俺はホモじゃないけど、ホモでもこの映画の男側主役に惚れない自信がある。寡黙で何だか分かんねー。寡黙すぎて、映画内にいい人アピールがない。最初の無言で傘を差しだして、自分が濡れて帰ったエピソードくらいじゃないか。それだって、ともすれば、ストーカーに間違われかねないアクションである。そして俺はノンケの男だけど、この映画の女側主役に惚れない自信もある。何かダラけて、自分では何一つ行動しようとしないのに文句ばかり言ってる。メンタル悪そうなのをチラつかしてる女に近づくのは怖い。別に主役のメンタルがダメでも本来は一向に構わないのだけど、大体そう言う場合は大きな闇や理由を抱えており、それが彼女を更に好きにさせる一因になってたりする。そんな何の理由もなくただダメな女はいかん。いや、百歩譲って、ただダメな女であったとしても、それを作り手が気づいて「色々ダメだけど愛しい子」に変換させてやらなければいかん。この映画の子は「ルックスがいいだけの、相手に惚れる理由も掘れられる理由もハッキリしない、よく分からない女以前の生き物」だ。

そいで、振られるかも知れないという危機の中、彼氏が死にかけて、タイム・リープ。理由なし。いや、それは推論くらいだせよ。最終的にタイム・リープの暴走が終わったらしい。理由なし。おいおい、そんなん成立させちゃうのはあかんやろ。奇跡の起こり方が勝手すぎる。

男主役がジャニーズらしいのだが、今までやっていたようにプロデューサーにジャニーズの担当者が付いていない。金を払って、この子の魅力をアピールしてやろうって、ジャニーズ・サイドの戦略が最初から一枚薄い。


【銭】
トーホーシネマズの有料入場ポイント6ポイントを使って無料入場。
▼作品詳細などはこちらでいいかな
君が落とした青空@ぴあ映画生活
スポンサーサイト



プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
01 | 2022/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる