FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

共通テーマ「あなたのひな祭りを教えてください」に、なんかちょっとキレる男ふじき

▲「なんすかねえ、『あなたのひな祭り』はですって?」
■「『雛祭り』は『雛』+『祭り』だから、雛形あきこのブログを戦闘力の高い2ch有志が荒らしまくるって事とちゃう?」
▲「わー、なんか、もう本当、どーでもいい返し」
■「ちょっと待て、本来は雛人形に一年の災厄を身代わりさせて払うという儀礼だったらしいで」
▲「ちゅうことは?」
■「雛形あきこプリントの抱き枕に1年の思いのたけ全てを叩き込んだ後、真剣唐竹割りする映像をユーチューブにアップしまくって皆で1番を決める」
▲「なんか怖いわ」
■「『ひな』で括るなら『吉川ひなの』で同じ事もできるけどね」
▲「いや、何となく、ひなのちゃんはそこまでを許してくれへんと思う」
■「別に雛形あきこかて、いい顔はせんやろ」
▲「黙認してくれるような懐の深さがあんのよ」
■「お、凄いぞ。『ふところ』ってネット辞書で引いてみたら、『衣服の胸の辺りの内側の部分である。また、仮に何も身につけていなくとも、前に出した両腕と胸とで囲まれる空間』やて。巨乳タレントは懐が深いっつか、でかいってこっちゃな」
▲「ひなのちゃんの懐は確かにキュートな感じやね」
■「その一言はいらんやろ」
▲「え、ひなのちゃんが実はイラン人?」
■「下げどころを完全に見誤ったな、お前」


まあ、それはそれとして生きた鮒二匹に綺麗な衣装を着せて、「あなたの鮒まつり」ってのも、ちょっといいんじゃないかと思う。ちょっと生臭いのが夢見る女の子に不評かもしれないけど。度胸だけはあって犯罪者になることを厭わないと言うあなた、あなたは自分の好みの女の子に「これが俺からの意思表示だあ!」と叫んで、男雛鮒と女雛鮒でダブルビンタをかましてください。

保証します。

あなたの意志は絶対伝わらない。

でも、それも青春だ。

鮒ビンタやるんだったら、あと6時間以内だ。急げ(いや、やっちゃダメよ)。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/1203-a32842ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)