FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

香るシュー&カスタード問題

リプトンから出たペットボトルのミルクティー
「ミルクティー 香るシュー&カスタード」

何でも

コクのあるミルクティーの味わいに、甘く香ばしいシューとなめらかなカスタードの香りを加えて、新しい味わいのミルクティーに仕上げました。上質なスイーツを味わっているような気分をお楽しみください。


なんだそうだ。

って訳で、シュークリーム味のミルクティーで、その再現具合は思った以上に上々。

でも、単純にミルクティー味のシュクリームの方がうまいと思うな
(別にこのミルクティーが不味い訳ではないけど)。

後、商品の説明に「上質なスイーツを味わっているような気分をお楽しみください」ってあるけど、あくまで「ような気分」なので、こんなもん買うなら、そんなに生活にも困ってないんだから「上質なスイーツ」をちゃんと味わう事こそがずっと正しい道のりであるな。

2010.4.16追記
玉露を飲んでいたら、その中から濃厚なお萩の味が………
組み合わせから言ったらこっちの方が嫌だから、
是非、開発して実現してほしい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/1281-70a06cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)