FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『川の底からこんにちは』をユーロスペース2でずいぶん前に観た男ふじき

満島ひかりだ。
満島ひかりの存在感なしには考えられない。

割とみんな誉めてるんだけど、個人的には普通。
「もうダメはダメなりに突き進むしかない」
と主人公が自覚してからがノリノリで面白いんだけど、
そこにいくまでが長い。

岩松了の無駄にでかい態度と無駄にでかい顔がステキ。

【銭】
ユーロスペースの会員割引で1200円で入場。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
川の底からこんにちは@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事にトラックバックを付けさせて貰ってます。お世話様です。
川の底からこんにちは@LOVE CINEMAS調布
川の底からこんにちは@カノンな日々
川の底からこんにちは@映画のブログ


PS 満島ひかりが工場キャップを被って髪の毛が見えなくなった状態と、
 元の状態で、顔の印象が全然変わっちゃうのにビックリ。
 まだまだ童顔だったんだなあ。
 大人顔でも童顔でも一生懸命の満島ひかりがキュート。
PS2 ラスト近くでやっと開放されてグチャグチャになった
 満島ひかりの頭をなでてあげたい。
PS3 PFFスカラシップ作品。前年の『不灯港』はよかった。
 満島ひかりと恋人の子供の関係が、性別だけ変えてまんま『不灯港』みたい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/1487-d0ae0fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)