fc2ブログ

『ローサのもと』加藤ローサ、ソニーマガジンズを読書する男ふじき(ちっと付け足し)

デビュー当時の加藤ローサのアイドル本(2005年)。

かーいーのーう。

すごく自然体だ。
ガツガツ感がない。

この当時、ジーンズとかジャージとかばかりで
私服でスカートを持ってない、などと書いてあって、
なるほど、スカートをそんなに着こなせないでいるようだ。
小学生の女の子がスカート穿いてるみたいな、
とりあえず腰の周りに単に布があるよ的な状態。

付け足しだ。
まあ、なんだ。ともかく、無性にかーいーんだ。

ピュアっつか、AV業界で騙されてケツからバコバコいわされて
泣いちゃいそうと言うか(そんな例えすな)、

こんなにも芸能界に染まってなかったのが、いまや女帝だものなあ。
女帝なんて「コンバトラーV」の悪役のジャネラ様くらいしか他に知らんよ。
女帝「マリー・アントワネット」とか言わんもんなって、それは女帝じゃないからか。

えーと、そうか。この本の写真の女の子(ローサ)は物凄くかーいーんだけど、
芸能人オーラがないんだ。そこいらにいるズバぬけて、かーいー女の子。

それが打つんだな、心を(「下半身を」ではない)。

書いてる事もなんか、てきとー感に溢れてていい。

表紙に使われてる痙攣かと思われるような笑顔と、それを使ってしまった勇気に拍手。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる