FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『ヤギと男と男と壁と』をギンレイホールで観て、どーせーちゅーんやな男ふじき☆

五つ星評価で【☆有名人の顔見世興行?】

・自分自身に愛と平和が足りないせいか、とてもつまらんかった。
・それはサバンナ八木の「ブラジルの皆さん、聞こえますかあ」を90分間、ずっと見せられたみたいだった。
・千原ジュニアが付けたタイトルはよく出来てると思う。
・あまりに面倒くさいから、ブログ記事もコメも全部同じ文にしちゃうけど、愛と平和で許してください。


【銭】
ギンレイホール、会員証で入場。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ヤギと男と男と壁と@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期トラックバックを付けさせて貰ってます。お世話様です。
ヤギと男と男と壁と@映画的・絵画的・音楽的
ヤギと男と男と壁と@LOVE CINEMAS調布
ヤギと男と男と壁と@C'est joli~ここちいい毎日を~
ヤギと男と男と壁と@映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

PS 映画の記事でここまで、ある意味捨てちゃった記事は久しぶりです。
 何であんないい役者がいっぱい出てたんだろう?
 みんな、弱味とか握られたりしてるんじゃないだろうか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/1918-c4cb0453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)