fc2ブログ

共通テーマ「あなたが"研修"時代に出会った"スゴイ"人物とは?」に、それはともかくプレゼントくれやと無駄に主張をする男ふじき

  
”研修”時代に出会った”スゴイ”人物。
  
こういう時「研修(けん・おさむ)」という同期がいたりしたら
話のタネにちょうどいいんだけどなあ・・・
  
ええと、いたいた。「研修(けん・おさむ)」って同期がいたんですよ。
そいつは、目が二つあって、手も2本、足も2本。
・・・他に特徴は・・・えーと鼻は顔の真ん中にあった。
あと、えーと、えーと、
  
  
エア同期って事くらい察しろよ!
  
  
さて、お題の元になったドラマ「最上の命医」、仁義を通して見ました。
なるほど、斎藤工さんが主役なのか。
流石に医者だけあって、土偶ルック※じゃないのがちょっと残念だ。
 ※『古代少女ドグちゃん・パイロット版』での斉藤工さんのコスプレ
研修医の瀬名マリアを演じる比嘉愛未さんが、今回、わざわざ
ブログのお題を依頼しているというフォーマットなんだけど、
うん、かーいーのう。
ミニスカナースとか、事あるごとにナースルックで水被ってくれたら、
もっと応援するぞ(そうしないと応援しないって方が明らかに問題だろ)
  
でも、普通にドラマは面白かった。
最近、斉藤さんは井口昇監督ラインばかり観てたので、
普通にしてれば、当たり前にいい男だってのがよく分かった。
私も研修時代に「斎場の名医」みたいな人に会いたかったです。
あっ、ダメだよ。漢字間違えちゃ。
「斎場の名医」じゃ、葬儀屋御用達の情報屋医者だよ。
  
まあ、そういう訳だから、とりあえずプレゼントは送っておくように。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる