fc2ブログ

共通テーマ「こんな自粛反対運動ならやってみたい?」に、みんな自粛でアリバイ作りたいだけだろふじき

間違えないでほしいのは節電は意味がある。
あれは「自粛」ではない。
  
そして、自粛。
みんな自粛しておけば、自分が心の清い人に見られるとか
思ってるだろ。その自粛で日本の経済が弱くなって、
最終的には被災地への物流の流れを弱くしたりとか、
余裕がなくなった会社単位の募金活動を鈍らせたりとか、
そらあかんやろ。
  
だから、プログでもツイッターでも
かなり初期から言ってる通り、自粛は反対。
使える人間はちゃんと消費しようぜ。
  
という言い訳で「いやらしい店」にお金を落としたいなあ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる