FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

ジョージア

何となくたまってしまった缶コーヒー、ジョージアのポイントが年越しできると言うので全部ネットに打ちこんでみる。年の初めから新ポイントになったので、1年間でざっと65本。65本×数字16桁で数字1040個。あー、めんどくさかった。めんどくさかった割にはそんなに大きな数字にならなかったので、めんどくささが伝わらないのが残念だ。

65本×190gで12350g。約12キロ。一度に飲んで汗も尿も我慢したら、体重の六分の一はコーヒーだ。自分の身体の部位を重さで考えた事がないから、ピンとこないが生首一個くらいだろうか。胃や腸の機能不全で頭部の補充細胞にまんまコーヒーの気質が残ったままの細胞が送られてしまったら、香りはいいが、眠れないで困るなあ。というか、それ以前にそんな状態になるんだったら、身体全体、米気質の米人間になるのか。ああ、そのまま、からっと揚げたら美味そうだなあ。自分だから食えないけど。うーん、無駄な文章だ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/223-396c1f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)