FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『魔法遣いに大切なこと』シネマート新宿スクリーン2

魔法が職業として確立する世界での、新任魔法士の初恋の話。

山下リオちゃん可愛いのう。その可愛さのみしか拾うものがない映画っぽいのが、ちょっと辛いのう。親切な予告で映画のアウトラインが見えて、それをなぞるだけの映画にしか見えなかったのが残念だ。それにしても、リオちゃん可愛い。強すぎないファッションが又、男心に刺さりまくり。なんで、リオちゃんを見たい人は見たい人で構わないんですが、普通にオススメはしないです。

『青い鳥』に出てた若手男優、太賀が180度、真逆の役をちゃんとこなしていたのに感心した。

永作博美が異常といっていいくらいトラクターが似合うのはいったいどうした事だろう。いつの間にか、母ちゃん女優になってしまった。『人のセックスを笑うな』『同窓会』で人妻役だったから、けっこう、もうすぐだ感はあったけど、いきなり16の子持ち役だとは。次回作はきっと老女だな。

【シネマート新宿、月曜メンズデーで1000円】
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/230-6a46180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)