FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

共通テーマ「島田紳助さんの芸能界引退、どう思いますか?」

本来、そんなにニュース・バリューがある話題ではないでしょう。
だって、同じ芸人の山崎ほうせいが引退してもこうは騒がないでしょ。
  
にも関わらず大騒動になってるのは紳助が人気者だから。
№1キャバ嬢の引退みたいなもんだよなあ、これ。
  
「ねえねえ、紳子ちゃん、やめちゃうらしいのよ」
「えー、なんで」
「何でも店に内緒でマルボーと付き合ってたらしいの」
「えー、超ショック。私、紳子ちゃん、№1稼げるキャバ嬢として秘かに尊敬してたのに」
  
なんも違わんね。
  
「日本は」と言っちゃうのは流石に「日本」に申し訳ない感じがするので
「日本のマスコミは」、自分たちが何を報道しているのか、ちょっと考えた方がいい。
  
各局にレギュラー持ってて、一つの集金システムになってるから、
そのシステムの破綻は大きな問題だ、と言いたくなる気も分かるけど、
それって身内の問題だし、今はもっと他に報道すべきものがあるでしょ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/2371-7b062dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)