FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

仮面ライダーフォーゼ第13回

ああもうあれなしにはいられないんだ耽美野郎前編思いつくまま感想

・ねじり鉢巻き大工っぽいゲンちゃん。
 ニッカボッカが似合いそうで、
 そういうガテン系腐女子戦略かもしれない(ちげえって)

・イケメン校長登場。
 設定的にありえん感で笑えるけど、
 今の大阪市長だってイケメン市長みたいなもんだから、実はリアルかもしれない。
・これで田中が教頭になったら、イケメンとブサメンでいいコントラストなんだが。
・校長「自分が蠍」みたいに取れる発言(子供のように騙されてしまう俺)。

・「あれが噂の如月ハニーか」
 空耳した(という事にしておいてください)

・ゴス女の黒い煙演出いいな。
 科学する心としては、どこから黒い煙が出てるかをはっきり特定したいので、
 風呂場とかで生まれたままの姿で鄢い煙を出すシーンを追加撮影希望。

・元ゾディアック化した生徒・三浦の彼女、ちょっといいな。
・うわ、でも泣き顔がブチャイクだ。
・こういうの見ると一流女優の泣き顔って本当に綺麗だと思う。
 ごめん、三浦彼女。
・あ、三浦彼女がゲンちゃんに泣きながらオッパイ押しつけ攻撃。

・久しぶりに登場の三浦、妙にイケメンだ。
 何となくイケメンがアメフトやってるのって似つかわしくない気がするけど、
 それは偏見だろうか?(いや、キングはイケメンって言っても鼻の穴でかいし)
・「俺を呑みこんでみろ」ってセリフはちょっと日常から逸脱しすぎだ。
 もう少し普通のセリフにしないと、子供が分からんぞ。
・三浦彼女、そこで「私の身体で忘れさせてあげるわ」攻撃だ!

・フォーゼ、ピコピコハンマー(笑)。おいおい。

・夕日が照らす田中。
 悪い意味でフォトジェニックだよなあ。

・「青春劇場」
 ユウキのボケキャラ設定ぶりはちょっと凄いな。
・ゴス女出演せず。
・ゴス女の陰気なチアリーダー姿ちょっと見たかった。

・地球に優しい水スイッチだ!

・三浦イケメンだなあ。
 イケメンが太宰のように苦悩してる様子が絵になる。
 「ぼ、ぼくはあの快楽に抗えないんだ」とか言ってくれたら
 全国の腐女子フォーゼファン、ずっきゅんだ。

・蠍そっちか!
 科学する心としては、蠍分身を一人捕まえて、裸に剥いてみたい。

・次回予告
 悪い顔の園ちゃん先生がステキ!

又、来週
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/2617-f984e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)